りぷとんのブログ

社情アプリ開発プロジェクト1班の開発ブログです.

11/24(土) りぷとんハッカソン!

こんにちは. id:pika_shi 3回目です.

 

先週土曜に,オールナイトでりぷとんハッカソンを行いました!

 

ちょうどその日は,Google Games in Kyoto というイベントが昼間に行われており,みやざきくんはそのイベントで手に入れたと思われる超ダサいズボンをはいてました.

f:id:lipton_1:20121127222427j:plain

以下,世間の反応.

最初はぼくもいいなと思ってたけど,うらやましくも何ともなかったです.

 

そんなこんなで開発メンバー3人でコーディング頑張りました.

f:id:lipton_1:20121127222413j:plain

おかげでだいたい完成しました(*´ω`*)

 

みんな完全に深夜テンションで,頭おかしかったです笑

 

いよいよ大詰め! 発表会まで5人で頑張っていいもの作りたいです.