りぷとんのブログ

社情アプリ開発プロジェクト1班の開発ブログです.

*~~りぷとんメンバー紹介~~*

最近、みかん食べ過ぎて、指の爪が黄色いかおりんです笑

とりあえず、りぷとんのメンバー紹介します(*^^*)

 

f:id:lipton_1:20121018214329j:plain

りぷとんのリーダー、われらがアイドルぴかしです!

ぴかしぼっととのツーショット、いい感じですw

 

f:id:lipton_1:20121018214327j:plain

りぷとんのメンズノンノ、さいとー君です。

時計台地下に降りてくるところのワンシーンがきまってました!

 

f:id:lipton_1:20121018214205j:plain

りぷとんの、九州男児、宮崎君です。

目の前にお水が~って言ったら、ばっちりお水使ったポーズをとってくれました!

 

f:id:lipton_1:20121018214325j:plain

りぷとんの、癒し、ふーこちゃんです。

この写真、壁紙か携帯の待ち受けにしたいです><

 

f:id:lipton_1:20121018214340j:plain

で、私、かおりんです。りぷとんの、たぶんあほ担当です。

このポーズは、きらーん☆をイメージしたんですけど、ただの考える人ですねw

 

今後2か月間この5人で活動できるの、楽しみです^^

 

で、

今日は、朝の1限の時間帯に時計台地下でミーティングしました!今流行りの朝活ですよ!

こちら、ミーティング風景。誰が撮影したかっていうと、タリーズの店員さんです。ぴかしが声をかけてくれましたwさすがぴかしです^^

f:id:lipton_1:20121018214346j:plain

話し合った内容は、アプリの方向性についてです。

1つアイディアが出ると、次々とそれを発展させたアイディアが出てきて、いい感じの話し合いでした。

 

 今後どうなっていくのかな~♪

 

では、次のブログ担当はメンズノンノさいとー君です!よろしくねー!