りぷとんのブログ

社情アプリ開発プロジェクト1班の開発ブログです.

図書館にて

こんばんは!さいとーです。

 

昨日の話になりますが、3回目のミーティングをしました!

それぞれ考えてきたアプリのアイデアを出し合って、

これいいねとか、こうした方がいいんじゃない?って感じで

アイデアをブラッシュアップしていきました!

まだ1つのアイデアには絞れていませんが、次くらいには決めれそうです。

 

写真はミーティング風景です!

今回は図書館に行ってホワイトボードとか扇風機使ってましたw

 

f:id:lipton_1:20121023092158j:plain

 

前回のミーティングではみんな同じアイデアをもとに話していたんですが、

今回みんなが考えてきたアイデアはそれぞれ違っていて、

人によって感じ方とか考え方は違うもんやな〜と改めて考えさせられました笑

 

次はふーこちゃんです!よろしく!