りぷとんのブログ

社情アプリ開発プロジェクト1班の開発ブログです.

*・゜゚・*Meeting 11.02 (Fri)*・゜゚・*

f:id:lipton_1:20121103181533j:plain

どーんっ!!!

りぷとんのめんずのんの、さいとーくんを隠し撮りしました!!(Photo byみやざきくん)

加工したんだけど、解像度とか大丈夫かなとちょっと不安です。

はい、こんなことするのは私、かおりんです。

 

 

ミーティングの様子ですーん。今回は、図書館の24時間自習室で行いましたw

寒くなってきたので室内に移動しました~。

f:id:lipton_1:20121102115824j:plain

みなさん、お馴染みのポーズをとってますw

 

今回のミーティングは、考えが煮詰まってきたり、すごく苦しいミーティングでした><

でも、アプリのおおまかな感じは決定しました!

競合が多そうなので、みんなでリサーチして、他のとは違う面白いものを作りたいですね(○ ̄∀ ̄○)