りぷとんのブログ

社情アプリ開発プロジェクト1班の開発ブログです.

2012年10月29日 ミーティング@TULLY'S COFFEE

中居です ^^ /

今日は前回絞り込んだ3つのアプリについて話し合いました!

今日こそつめるぞー!!!

思っていたのですが,9時ちょうどに誰もいないかおりんがおねぼうセグウェイおじさまの出現笑いが止まらない などのハプニング続きでなかなか進みませんでした…!

3つのアプリの中で有力候補の重みづけがされたことが今日の成果です.

 

セグウェイを(たぶん)個人的に所有している人は初めて見たので,みんな興味津々^o^つい写真を撮ってしまいました.乗ってみたいな!自転車と同じくらいの速度が出るそうです・ω・

 

今日はいつもより,ネタ的な意見が多く出ました(想像は膨らむばかり…).

笑いすぎておなか痛かったです.

 

来週のミーティングは前半にひとつに意見を絞って、後半はそのアプリについて具体的なデザインをしていく予定です!