りぷとんのブログ

社情アプリ開発プロジェクト1班の開発ブログです.

りぷとん at TULLY's

予定変わりまして,みやざきよりお送りします!

 

本日,朝10時より,4回目のミーティングをしました.

朝9時開始に比べ,頭が働きます! 

結局,僕らは朝活に向いてない人種ということでしょうかw

 

今回は,これまで行き詰まりつつあった候補にこだわらず,

様々な視点からアイデアを練り直していきました.

f:id:lipton_1:20121026232823j:plain

 

途中,TULLY's前をJKの集団が通り過ぎるイベントが!

男3人でうひょうひょ言ってたら,ふーこちゃんに真剣に引かれました((((;゚Д゚))))

口では何でも無いよと言いながら,笑ってなかった冷たい目,夢に出そうです.

 

JK効果もあってか,今日は画期的なアイデアが出て出て…(・∀・)

この中から一つに絞らなければならないのが,逆にしんどいほどです!

 

今日出た案のそれぞれがさらに面白くなるよう,引き続き考えていきます!

いやー,ノってくると楽しいですね!

 

次のブログ担当は,お待ちかねのふーこ様です!

ではでは!